SSブログ

総本山からの報告 [愛車]

1435442037876.jpg

洗車も終わり、明日出発の文が届いた。
明日は所用もあり、代休を取ってます。午前中に書類を準備し、総本山から戦闘機を受け取り次第、提出と今後の治療について相談に行く予定です。テスト走行も兼ねてます(笑)

総本山で鎮座するR-z。
明日ご対面です。いくつになっても嬉しいもんですね!格納庫の清掃も本日息子と済ませました。

日曜日です。ちょっとバスケに出てみました。シュートのみ打ちに行ったのですが、レイアップで左足ジャンプが出来ず、こけそうになりまして。。。。やはり3週間以上バスケやってない上に、まだ痛みもコブ状の硬いところも残ってますし、無理だったみたいですね。全速力ではないけれど、少しは走れたんですがね。
それと左手。右から左回りのロールターンでボールが手につきません。
やはり2月の手術以来、感覚が以前よりなくなってるようです。リハビリで治るのか少しずつやってみようと思います。
仕事に家事にバスケに車。やることも増え、活力になるといいなぁ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

紺亀Z

只今23:53です。あと3時間程したら、総本山出発の予定と聞いています。!!
by 紺亀Z (2015-06-28 23:55) 

今日

>紺亀上人様
わざわざ本当にすみません!!ありがとうございました!
by 今日 (2015-06-29 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0