SSブログ

時期戦闘機のこと [愛車]

もう檀家仲間にはバレバレでしょうが・・・現在TREEekにて整備中です。
きっと来週には長州入りする事でしょう。
同じ車を買う。以前乗ってた車そのものです。またここで我が家の一員となり、大事に大事に乗りたいと思います。
もう無茶も出来ませんし、宝の持ち腐れになるかもしれません。
ですが、飽きて手放した訳ではなく、その時の事情や心情で手放した悔いもあります。
今度こそ手放さないぞ!
まずは洗車、ナビ装着し、資金作りして足回りOH、他にも色々と治療が必要みたいですが、私の身体同様、あせらずじっくり治して行きます。

再会の日まであと一週間。


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 12

紺亀Z

T代表からは今週末あたりと聞いていますが・・・。
ループで見に行きたいのはやまやまですが、如何せん日帰りはきつい(笑)
by 紺亀Z (2015-06-23 23:29) 

紺亀Z

日曜にオイル交換に行ったら、引き取りが月曜で、引き渡しが今週末のような噂を某T代表から伺いましたが・・・
来週ですか??
by 紺亀Z (2015-06-24 00:40) 

ザクレロ25R

楽しみですね
(・ω・)ノ
by ザクレロ25R (2015-06-24 11:36) 

貝白25R

いよいよですね。
リハビリのやりがいがありますよ~(笑)
by 貝白25R (2015-06-24 15:16) 

STAR-ALLIANCE

やりましたねっ!!!
元カノとの再会、楽しみですねぇ~♥(笑)

私もそろそろ買い戻させて頂こうかな!?(爆)
by STAR-ALLIANCE (2015-06-24 21:53) 

亀☆タロス

待ち遠しいですね[わーい(嬉しい顔)]
復活、おめでとうございます。
by 亀☆タロス (2015-06-25 07:59) 

今日

>紺亀Zさま
やはりT住職から情報は流出してますね(笑)
本山で拝めたら、付箋紙メモでもダッシュボード付近にメッセージ貼り付けてください(爆)
by 今日 (2015-06-25 20:52) 

今日

>ザクレロ25R上人
楽しみです!エンストしないか不安です(笑)
マルチファンクション液晶の寄贈お待ちしてます♪
by 今日 (2015-06-25 20:54) 

今日

>貝白25R上人
そうです!リハビリ・・・主に心のかも(笑)
5年前の病気する前みたいに元気になれるといいなと思ってます。
by 今日 (2015-06-25 20:55) 

今日

>STAR-ALLIANCE前総代
元カノとの再開、本当に楽しみにしてます。でも、お互いにふけちゃったかもなぁ~。買戻し??たぶん戻してもらえないと思いますよ?11号いっちゃって下さい♪
by 今日 (2015-06-25 20:58) 

今日

>亀☆タロス上人
ありがとうございます!シェアどころか、モトサヤという事になりました(汗)
でも本当にこれでよかったと思ってます。
by 今日 (2015-06-25 21:00) 

紺亀Z

T代表が不在で、メモは残せませんでしたが、本日、某所に鎮座しているのを確認しました(^_^)V
by 紺亀Z (2015-06-25 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0