SSブログ

医大へR-zと行く。 [体調と病気のこと]

4年ぶりです。どぉ?あの時停めた駐車場も変わったでしょ?>R-z

DSC_0188.JPG

返事はしてくれませんでしたが(笑)
医大へ3ヶ月1回の癌の受診に行ってきました。
まぁいつも通りでレントゲンで肺と手首の撮影。
尺骨が変形してるらしい。が、そんな事は正直どうでもいい。
今、私が苦痛に感じてる事はどうなのか聞いた。が、相変わらず「整形じゃわからないから○○先生んとこで聞いてよ」って。

○○先生は手術も抗がん剤投与もしてない。わからんに決まってるじゃん。なんか本当にテキトー。。。
移動したはずの主治医だったが、非常勤という形で水曜日は来てるようです。

今後、どうしようか本当に悩む。。。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

未来

今回主治医が変わるのでは…と期待していましたが、、無責任過ぎますね。。。

by 未来 (2015-07-09 00:16) 

今日

>未来さま

そうなんですよね。。。私もちょっと期待してましたが、残念なのか良かったかも今は何とも言えませんね。
マイクロサージャリーに長けていると言われる今の先生より上は県内にはいないのかも。。。

ただ、やはり無責任感はすごく感じてます。会話が成立していないし、何もセカンドオピニオン?かかりつけのクリニックの先生の意見を押し付けてもないし、言葉も選んで話してるんだけどなぁと残念に思います。
by 今日 (2015-07-09 22:13) 

未来

患者側が医者に気を遣いながら…っていう事が日常的にありますよね。。
悔しいです…が前向いて生きましょうね^^
車カッコいい! 詳しくないですけど(笑)

by 未来 (2015-07-10 01:29) 

今日

>未来さま
ですよね。「先生」ですもんね。「先生」って呼んでるんですから仕方ない!と、毒を吐いておきます(笑)
by 今日 (2015-07-10 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0