SSブログ

8日 病院へ [体調と病気のこと]

珍しくこの週末は体調は良かった。が、疲れたのでやはりちょこちょこ毛嚢炎や陰部潰瘍等が出た。

で、病院へ。


もう数値が基準値でないのが当たり前になってしまっているので、先生も「今回も異常は特にないよ。指摘はあるけどね。」と苦笑気味。(-_-;)


帰宅して本当は年金事務所へ行かねばならなかったが、まだ書類ができていないのでキャンセル。

午後から書類作成と勉強。ちょっと昼寝したかったが時間なかったな。。


さて、明日からの仕事に備えようか。

でもなんか落ち着かなくてテキスト片手な今日この頃。

nice!(0)  コメント(0) 

7日の日曜 [日記]

今日はBリーグの中継もなし。

しっかり勉強を・・・と机に向かうがウトウト・・・・(-_-;)

ちょっとHなの見て目を覚まそうかと・・・気が散る(-_-;)

しゃーない。ちょっと寝ようと思ったら・・・配送便。。。(-_-;)


ニューPC到着。

入れ替え作業開始~23時45分終了。。。(-_-;)


明日は病院だから倒れても大丈夫か???疲れた。。。

nice!(0)  コメント(0) 

6日土曜日 [日記]

息子→部活 嫁→仕事

なので、掃除、洗濯、そして勉強の日ではあるようだ。


今日は実技の過去問。

結構解けるのだが、時間がかかってダメだ。とても今の段階では試験時間内には終われない。

時間内に見直せるくらいになっておかねばならない。。。まだまだ体に覚えさせねばならない。


メインPCが入るので、今まで使ってたPCを息子の部屋に置くことにした。

ほぼ寿命なのでいつまで使えるかわからないが、学校でも使うだろうし一応。

その為に部屋の模様替えと大掃除となった。


ここはゴミ屋敷かよ。。。ってくらいゴミが隠れてた。いや隠されてた(-_-;)

きちんと片づけることを約束に部屋を与えたはずなのにな。。。


そんなこんなで結構疲れた一日でした。

nice!(1)  コメント(0) 

5日金曜日 [育児とバスケ]

メインPCの入れ替えや各種書類、FPの勉強等々で忙しくてさぼってしまった。。。(-.-)


金曜日は選挙前ということで土曜日に体育館が使えないので金曜の夜に予約しておいた。

なので定時退社速攻で帰宅し体育館へ。

久々に体調が良いなかで練習ができた。


ふれあい190405-4.mp4_000053783.jpg


ふれあい190405-4.mp4_000076457.jpg


金曜の夜にバスケすると、なんとなく3連休感になっていいかも(笑)

nice!(0)  コメント(0)