SSブログ

今日は指導だ。。。 [育児とバスケ]

息子の友達(バスケ部)のシュートフォームも修正することになりました。

今の彼らのチームでは、きちんと打てる子が2人しかいない。。。

シュートが入らないと勝てませんね当然。親としては子が頑張って勝利を見たいですもんね。


なのでっ。


今日は自分は我慢(おい。今週我慢しなきゃって言ってたじゃん。。。)


いつもやってるシュートドリルはやめ、今日は一番最初に息子に教えたことから開始。息子は一応その復習という事でした。

1時間半やって、あと30分はポストプレイの練習。

来週は自分の体調も整えて、自分もやりたいな。。。

あぁ日焼けが気になる季節になりました。色々な意味含め、春は嫌いです。

抗がん剤使用歴のある方、皮膚のベーチェットな方。紫外線にご注意です。

nice!(1)  コメント(0) 

かわいい忘れ物 [日記]

自宅のエントランスに・・・


DSC_1743.JPG


めちゃめちゃかわいくて思わず笑ってしまった(笑)

たこ・・・蛸?凧?

どういう研究なのか知りたいですね(^^)

そして本日はコンポジットラジエター修理後のテストラン(髪を切りに行くついで)でした。
DSC_1744.JPG

水温・油温大丈夫。漏れもなし。徳山西~山口南往復しましたが大丈夫っぽいです。
ほっとしました。

帰路・・・・背後に物凄い違和感が。。。
ん??

んん?????

おぉ!!!!!!!!!!

アクセルを抜いて減速して横に並んでみた。
これは!!!

20180324234450 (1).jpg
GTiRではないか!!!!凄い綺麗だし、足以外ノーマルっぽい。
大事にしてるんだなとしみじみしました。私も負けずにR-z大事にするぞ。いや、してますよもちろん。
その為にはお金と健康だな。。。早く治らんかなぁ。。。


nice!(1)  コメント(0)