SSブログ

睡眠欲 [体調と病気のこと]

昨夜は寝付いたが目が覚めるのが速すぎてなんだか寝不足。何が原因なのかはわからない。

昼寝しようにも暑いし。今夜はマイスリーを使いたい欲が凄い。しかしできれば使わない方がいいに決まってる。

もう一日我慢して仕事が始まったら使うか・・・


今日も特に症状なし。今日もスコールのような雨はあったが特に何もなかった。少し左手が痛んだ程度。

プレドニン効果なんだろうけど・・・やはりぐっすり眠りたいなぁ。


とりあえずこの休み期間ずっと平日と同じリズムで寝起きした。

仕事が始まってもボケは少ないだろうと思う。

明日は休み最後の日。

バスケ・・・行きたい。明日の朝の気分でということにしよう。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント