SSブログ

ぐっすり [体調と病気のこと]

マイスリーはやはり眠れなくなってからだと厳しいんだ。

今日はダメかもと思ったら使った方がいいかもしれない。昨夜はそう思ったので寝る前に飲んだ。しっかり効いてくれたみたいで6時半までぐっすりだった。ただ眠った気がしないというか眠った心地よさ、充実感がない。それでも眠れないストレスよりずといいし、体にもいいんだと思う。残念ながらというか、しばらく使うしかないかも。


さて今日は昨日と打って変わってスポーツ三昧。体育館も空っぽだったので予約し、午前中はひたすらシューティング。一人だったのでラッキーだった。静かだし集中してやれた気がする。

体調は悪くないと思う。ただ、台風がいるしプレドニンは処方通り。カロナールはお休み。

特に症状はなし。口内炎の残骸が少し痛い程度。


さて明日はそうじの続きとシューティング両方だ。

なんか久しぶりに休みが楽しいので嬉しい。


MOV_3688.mp4_000065518.jpg

フォームもほぼ完成かな。とてもいい感じで打てる。ただし3Pはまだ無理して打たない。

フォーム間違いなく崩れる。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント