SSブログ

今日の課題 [育児とバスケ]

先週の動画見て唖然、、、

足開きすぎ。。。(-_-;)

リリースの仕方も悩んだが、高校時代のを選択、そして足をとにかく開かないように気を付けた。

なまじノスタルジックな気持ちになったのが結果、いつもの悪いとこを増長させたみたい。

なので。。。今日は確実に足をそろえることを確認してやってみた。

腕のリリースも前の方がかっこよかったが、指がかからないこと、肘を壊しそうなので諦め、ここだけノスタルジックでやることに。


ふれあい22806-2.mp4_000029815.jpg

結果、まぁまぁ。腕をきちんと伸ばせばそんなに変でもないかも。

それ以前に今日もちょっと炎症気味な体臭で、動きも鈍かったのが残念。。。

なかなか調子よくできる日は少ない。


ふれあい22806-1.mp4_000360835.jpg

息子は先週からしっかり決めてる。よく入る自分が信じられないとも言ってた(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント