SSブログ

修理へ [愛車]

画像がないのはなんとも寂しいが・・・


リコール修理のため車をディーラーへ預けてきた。なんでも3時間以上かかるらしい。

できれば作業を見たかったな。。。残念。

代車も残念ながらプレオ。しかも使用する誓約書を書かされた。うちの都合の作業じゃないのに??

まぁここのルールだろうからおとなしく書いた。

明日引き取りに行くけど、きちんと修理しておいて欲しいな。。。

いまいちマフラー事件、オイル事件もあったし信頼がない。

他店で購入した中古車だからの扱いだからなんだろうか・・・


プレオの印象。

まず乗ってAT久しぶりだったけど・・・やっぱ不安しかない。

今までAT車は所有もしてたけど、MT慣れすると怖い。

これじゃ事故増えるよと思う操作レバー等の位置。メーターも慣れればそうじゃないんだろうけど、なんじゃこれと思うような表示も多い。運転の緊張感も感じない。楽とか居住性を優先しすぎてる気がする。

年寄こそ緊張感のある車の方がいいんじゃないかと前々から思ってる派なので・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント