SSブログ

マイスリー初日を終えて [体調と病気のこと]

びっくりするほど眠ってたようだ。眠りに入るときの記憶なんて全くない。気が付いたら朝になってた。夢も見ない。こんな睡眠は何年振りだろう。その前にやはり私は睡眠障害というか神経障害なんじゃないかと・・・


余りにも強烈な効果だったのでやはり連投は怖い。飲みたい気もするが今日はやめとこう。というか眠れないと判断した時点で飲むか。。。


確かに癖になる。あまり使わない方がいいかもしれないね。マイスリーが効かない人もいるらしいが自分には麻酔かと思うくらいだった。

起きてからはふらつく。。。まだ眠い感じ。初めてだったからかもしれないが今日一日ずっとボケてた感じ。

ちょっとしんどかったのも事実。なんとも悩ましい薬だわ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント