SSブログ

動揺 [体調と病気のこと]

特に何事もなく「眠いなぁ」くらいな気持ちで月曜日を力まず働こうと思って出社した。

すると・・自分がのサポートする営業くんがいない。寝坊かぁ~とか思ってたら発熱だった(-_-;)

おいおいいきなりの超接近。やばい。俺が一番接してる。。。

「明日医大、ステラーラの日」な妻のことがよぎる。。。

日曜日にカットに行った美容室の友人がよぎる。。。

いきなりのまず過ぎる状況。●●さん、プレドニン使いよるし感染は命取りだということを肝に銘じて行動を・・・

眼の主治医の言葉が頭から離れない。プレドニンも再増量したばかり・・・


申し訳ないが二時頃早退。発熱外来とか電話全然つながらない。医大にも連絡するが診察中だろうから返事はきっと遅い。でも報告しとかないと・・・とか考えてたら・・つながった。。。

19時検査。家族全員で。明日の事があるので抗原検査で行った。

結果は陰性だった・全員無事だった。めちゃめちゃほっとした・・・

何が怖いって自分のことよりやっぱ周りへの影響だ。どう謝ろう。どうしようそればかり考えてた。。。


本当にいつどうなるかわからん昨今だ。。。

WRX内での検査はこれで3回目かも。ごめんよ。。。。

とりあえずステラーラは無事受けられそうだ。スワローズのこともあった。感染力が高いといっても目に見えるわけじゃない。本当に怖い日でした。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント