SSブログ

7月23日 [育児とバスケ]

体調はまぁまぁn感じ。

いつもと同じ掃除してバスケ行く。

ふれあい220723-4.mp4_000389275.jpg


ふれあい220723-4.mp4_000043484.jpg


高校の同級生とめっちゃ久しぶりに電話で話した。話題は子供の就活について(;^_^A

色気のねぇ話だ。年取ったもんだ・・・

そんなこともってなんか懐かしい気分だったので、高校時代のままのフォームで打ってみた。

意外にしっくりしてた。。。

このフォームの難点は「片足着地になりがち」「ついつい力んで左手が添えるだけにならない事が多い」である。

まぁそこを治せばいいだけなんだけどね。多分来週は元に戻してるでしょう。


そして体重。なんと2キロも落ちた。シューティングだけでこんなに落ちるとは考えにくい。やはり浮腫み太りが半分はあるんじゃないかと思う。バスケで1Lくらいは飲んでる。汗がそれ以上出てるとは思えないし。

よくわからんがやはり定期的に運動、汗を流すことは止めない方がいい気がする。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント