SSブログ

スワローズ6連敗 [愛車]

今日こそは勝たせてあげたいと祈ったがダメでしたね(;^_^A 以前と違うのは選手が戻ってきたら勝てる自信が持てるチームだということ。チームの大ピンチの中、色々問題はあったのは事実。きっと無駄にならないはず。頑張って応援します。


さて、今日こそは洗車しなきゃと思っていたが、なんとなく行く気力がない・・・しかし奮起して息子と出発。

洗い始めたら気分が乗ってくる。結局いつも以上に念入りに洗い磨き綺麗になった。

やっぱ気持ちいいですねぇ綺麗になった車は。


しかしこの三日間、汗かきっぱなし。今日は顔に汗もできそうなくらいマスクびちょびちょ。。。

それでも体重はなかなか減ってくれない。間食もしていない。食事量も普段と変わらない。なのに減った分はすぐに戻る。うーん。。。。


さて、明日からまた仕事。連休はダラダラしてはいないのでボケもなくいけると思うが。

体調も薬増量後は調子はいい。マックスにはならないが常時80%レベルって感じ。

明日は給油日。減ってないけど入れてきます。


DSC_3664.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント