SSブログ

発熱 [体調と病気のこと]

昨日も調子が悪かった。しかし今日は金曜日、ここを乗り切れば休みという日。そんな金曜日に発熱。しかも38.3度、副睾丸炎と関節痛がひどい。口内炎も出てる。確実にベ病の炎症だ。。。休みたくはなかったが、まず熱でアウトだし、こんなんで無理しても早退しそうだ。我慢して休むことにした。。。


夕方までずっと玉痛く苦しい・・・カロナールも一日3回に戻る。4月の最初の4日間くらいか。調子よかったのは。

毎年3~5月は不調。今年は例年より調子はいいと思う。だからこそこの落差は心も痛む。

明日は復活して欲しいが、月曜日雨予報だったからそれかな。それとも台風かな。。。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント