SSブログ

合格発表の日 [体調と病気のこと]

今日はセコカン2級電気の試験の合格発表だった。

今回は正直自信があった。俳優がセリフ覚えるように私もほぼ暗記した(笑)

そして簡単な問題も油断せず3度見直した。

結果、無事合格した。ふぅ~~~~~。嬉しいというより本当にほっとした。

これで4勝1敗。さて、休憩も終わり。次へ進もう。これで最後にするつもり。


そんな嬉しい日だったが、荒天のおかげで頭が割れるように痛い。カロナールが全然効かない。

偏頭痛じゃない。神経痛じゃたぶん。。。帰宅して速攻ロキソニン。それでもなかなか治まらない。

効いてきたと思えばもう薬切れかまた痛み始めた。。。

そして歯のかぶせが取れた(-_-;)おいおい。。。


明日からまた新たな病院通いか。

歯医者か。。。嫌だなぁ。。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント