SSブログ

五十嵐亮太引退 [日記]

今日は勝ってほしかったんですが・・・仕方ないな。

五十嵐投手が今日で引退しました。スワローズの一時期を代表する投手でした。

最後までかっこよかった。


そして私は・・・

昨日、息子と接触した左足はまだ痛いままで、昨日もそのままシューティングしていた。

もちろん左足をかばいながら打った。

ふれあい201024-3.mp4_000037696.jpg

赤丸が息子の膝がはいったとこ。


しかし・・・このキックとは関係なくそれ以前に・・・

ふれあい201024-3.mp4_000920429.jpg

勝手に足がつる(-_-;) カロナールも日に三度飲んだのにダメだ。。。。

天気はいいんだけど炎症が続いています。嫁さんも同じく。。。

私は30でバスケ引退したんだけどなぁ。息子が始めたから再開したが、寄る年波には勝てない上に病気になってしまった。障害も残った。今はリハビリとダイエットにストレス解消という名目でバスケ練習はやってるが、いつまでできるのかな。

薬抜くためにも運動は必要だ。できるだけ長く頑張ろう。

そういう意味での引退はなさそうだ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント