SSブログ

検査後三日目 [育児とバスケ]

今日の昼までは消化のいいものを選んで食べた。

そして今日も掃除洗濯勉強という感じ。発熱なし。抗生剤はやめた。う〇こ軟めにごりなしいい感じかも。


息子の試合(ウインターカップ予選)まで2週間。シュートを仕上げねば。

ポリープ切って3日、今日も息子メイン。普通にシューティングからディフェンスつけて抜いてからジャンプシュート、他、試合中に使うであろうことを想定してその中でシュートを半分というメニューでやらせた。

しかしだ。。ディフェンス俺がやるんじゃん(笑)激しい運動になっちゃった(-_-;)帰りは両足つって動けなくなったし。。。


ふれあい201017-1.mp4_000035961.jpg


ふれあい201017-1.mp4_000051957.jpg


息子はなんとなく感じは掴めたようで、まぁこれなら平常心であれば使えるかなという感じ。

前よりは確率よくなった。


しかし俺は・・・やっぱ怖いので帰宅して抗生剤一応飲んだ。今夜から普通に食事しようとも思ってたし・・・

明日、発熱なければ、出血なければいいがちょっと不安はある。


そして用事もある。寒いので灯油を買いに行きたい・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント