SSブログ

出社しました [体調と病気のこと]

ちょっと不安だったがとりあえず何事もなく終わった。

今朝ちょっと歩くのがきつかった。どこが痛いとかではないんだけど寝たきりだったからかな。

3年前のことが頭から離れないからか、ちょっとおなかが張った感じがしただけで「うっ」と思う・・実際は大したことない痛くもないのに。

トラウマというほどでもないが、違和感は見逃さないようにしないと癌の時のことがあるからなぁ。放置してなかったら障害者にはならなかったかも・・・


とりあえず明日で4日目。ここをクリアすれば大丈夫・・・と思う(・_・;)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント