SSブログ

週末へ [体調と病気のこと]

少し熱が高かったかも36.8℃。しかし普通に歩けた。まだ太ももに何とも言えない痛みが少し残っているが足を引きずったりするレベルではない。この太ももの痛みはなんやろね。。。筋肉痛でも関節痛も違うような気がする。

今現在は少し偏頭痛はあるが問題なし。血便っぽい痔っぽい便は続いているが下痢ではなく固い〇型。

明日は籠連日。いい感じで行けるといいな。


試験勉強の方はずっと体に覚えこませようとずっと書いて覚える式で行ってきましたが、そろそろ模試形式に変えなきゃと先日から模試形式に変えた。基本過去問は100点取るつもりでやらなきゃ本番は上手くいかない経験なのですが、結構覚えてるもんで、ほぼ出来た。あとは細かい感じのミス(思い出せなかったり)をなくして、この今の精度をもっと上げて忘れずに本番まで維持しなければ。

今回は正直過去の傾向からみての半分賭けではあるが、今のとこ感触いいから多分大丈夫かなという感じ。

しかし油断大敵。日曜日はしっかり復習と模試形式頑張ろう。

早く合格して終わらせて次へ行かなきゃ・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント