SSブログ

今日の様子 [体調と病気のこと]

まずは両脇の痛み。仕事中にちょっと検索させてもらいマッサージが効くとあった。

やってみた。

「激痛」(T_T)

やめた。そして手が震え始め、次に関節痛がきた。その次に偏頭痛に副睾丸炎右玉。

ヘロヘロで帰宅。炎症便。たぶん血だわこりゃ。さすがに写真撮る勇気はなかった。

まだ痔かもしれない。腸でないことを祈るがどっちにしても炎症時に発症。関係はあるだろう。

入浴。抜け毛多し。そして皮膚の痛いこと。。。体洗うのに悶絶。

しかし最近発熱はないなぁ。出てほしくはないが、他の症状は結構出てるのに不思議だ。


結局調子よかったのは昨日だけか。なんか散々な休みと休み明けだったな。

スワローズも負けたよ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント