SSブログ

近代兵器導入 [日記]

今日も口内炎と毛嚢炎程度。


えー。電子レンジがお亡くなりになって8日。ようやく新しい電子レンジが我が家に(笑)

まさに近代兵器。しばらく電子レンジって何??って生活してたからなぁ。まぁ色々知恵はついたからよし。


23歳で亡くなった二代目はオーブンレンジでした。よく使いましたがやはり頻度はレンジ機能です。

お金もないし、グリルもトースターも別にあるし。単機能でいこうと考えて購入しました。

すぐに届きましたが、初期トラブルで使用不能(笑)おいおい。。私が販売してたらぞっとしますわ。

それで交換となり本日無事届き、無事稼働できました。

単機能だから長持ちするか?それとも安物買いのなんとかになるか。

頑張っていただきましょう!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント