SSブログ

寒っ!! [体調と病気のこと]

今日は寒かった(-_-;) 正確には気温差なんだろうな。20℃はあったと思うけど、ずっと暑いに近かったもんなぁ。

そんな気温差からか口内炎は一向に治まらず食べるたびに痛いんじゃ。

これはダイエットに協力してくれているのか??確かに今日はだいぶ我慢したわ(・_・;)


明日は医大。久しぶりに症状悪いまま受診できるかも。

でも口内炎にしか効かない新薬は不要。できればこのままでいきたいと思ってますが、どうなることやら。

明日も寒いかな。。。


今日、新しい電子レンジが届いた。早速設置して使おうとするが・・・使えない(T_T)なんでやねん。。

まぁいいか。とりあえず購入先とメーカーへ連絡。交換してもらっても直してもらってもいい。

まっいいやないかの精神で今年を乗り切ろう。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント