SSブログ

早退 [体調と病気のこと]

なんでじゃ(-_-;)

また熱が上がったがそのまま出社したが、11時ごろから膝に力が入らんようになった。

あちこち痛い。もうちょい我慢しようとしたが・・・諦めた。昼から帰宅しました(T_T)


EXz3_0jU8AEPcxa.jpg


ずーっとこの調子。連続何日?いや日曜一度下がったか。

とにかく寒い。室温26℃あるのに。

着こんで寝る。布団に毛布、それでも汗かかない。眠った。

起きて体温計るが変化なし。

膝も痛いというか力が入らない。太ももが筋肉痛のような痛み。

シャンプーで凄い髪が抜ける。トイレでも尿が出にくい。かなり炎症ひどいかも。

とにかく寝る。そして明日から再び冬仕様で会社行くつもり。

体調によるが・・・

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント