SSブログ

再発 [体調と病気のこと]

今朝そんなに調子悪い気はしなかったのだが36.8℃(-_-;)

病院で検温すると37.1℃(-_-;)

ちょっとざわざわさせる。。。わかってるナースは「病気の炎症ですね。こちらへどうぞ」と・・・

木曜日から続いていることを話し、他にもフラフラすることや、今まであまり記憶にない症状を話す。

「医大へ行ったか?」

「いえ、来週です。」

「連絡だけしておきなさい。」

そして

「よく水分を取ってね。」


ちゅーことで一応おとがめなしで出られた。


帰宅後、やはりそんなに発熱を感じないので掃除をした。

昼食後・・・

寒い(-_-;) おかしいぞ。気温29度って言ってたぞ。

一枚上着を増やしたがまだ寒い・・・帰宅した嫁に寒いか聞いたら「あちー」と。

だめだこりゃ。。。カロナール継続だな。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント