SSブログ

貧血か?? [体調と病気のこと]

相変わらず微熱が続くが、毛嚢炎が枯れ始めたのと紅斑が小さくなりつつある。もう少しかも。

偏頭痛も午前中はあったものの午後からは治まった。

ただし、貧血?なのかふらつくことが多く、ふわ~っと倒れそうになる事が多い。

座ったままでも同じようになる。


夕方、息子がジュース買いに行ってくれるというので頼んだが、玄関開けたとたんに耳がキーンとなった。。。

すげえ風っちゅーか気圧差、こりゃヤバイので注視してもらった。さんきゅう息子よ。


耳もおかしい。以上にうるさい音がある。声はそうでもないが・・・

今日は一日寝込んでいたのにもかかわらずこんな調子。明日こそは。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント