SSブログ

超片頭痛2 [体調と病気のこと]

昨夜2時、頭の痛みで目が覚めた。

カバンの中探ってロキソニン見つけ、即効飲んだ。がしかし、すぐには効かない。

どのくらい痛みに耐えながら横になってたのか覚えてないが少しは眠ったらしい。

出社。やはり14時頃には薬切れ、再び片頭痛の嵐。ロキソニン投入。

帰宅前になって調子よくなった。ちょっと気まずい。。。

しかし、今日は病院に行かねばならなかったのでそのまま病院へ向かう。


先日の風疹の抗体検査の結果、私にはほぼ抗体はなかったのだ。というわけで接種。

いつものように腕を出してると、「おいおい!採血じゃないから」と笑われた(笑)たしかに。。。


そして・・・

1586180332303.jpg

むふふ


1586180335652.jpg

うひひ


1586250015348.jpg

久しぶりにわが子に(笑)

普段も一週間乗らないのに、預けてるってだけで懐かしい(笑)

明日、迎えに行きます。

完全には治らないけど、バランスよく小傷は消えたようだ。

楽しみだ(^^♪

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント