SSブログ

病院へ [体調と病気のこと]

今日は3か月一回の方ですので長門へ走ります。


DSC_2736.JPG DSC_2737.JPG


主「左手の肉がだいぶついてきたねぇ~。」

・・・かなり努力してますから・・・(心の声)

主「肺にも転移はないね。原発の左手にも見れない。6月にPET撮りましょう」

主「しかし〇〇さん。あれから9年6か月、よく生き延びましたね!」

・・・それ、褒めてるんだろうか・・・(心の声)

やはり滑膜肉腫の生存率は未だに高くはないようで、今後もPET撮るようです。

ここまで生きてきました。ありがたいことです。でもかなり苦しみました。

ベーチェット病も引き金はオペや抗がん剤もあるのではと、私はこっそり思ってます。

だって総オペ回数は10回以上だもん。。。

決して文句ではありません。現状でいいですが、もっとなにか補助金とかないんかなぁ。

今年も医療費は30万コースだろうし・・・


主「コロナウイルス、〇〇さんの場合はかなりの高確率で悪化するから本当気を付けるんだよ」

・・・(-_-;)やっぱり。。。・・・


早く落ち着いて欲しいですね、バスケやりてぇ。。。


そして気になってたのはこの騒ぎで病院もかなりの厳戒態勢なのかと思っていたら・・・普通だった。

予想では体温チェックや消毒等あるのかなと思ってたんだけど。

従事者もマスク着用率低かったのはマスク不足なのかもしれないが。


ベーチェット病の症状は本日ほぼ終息しましたとさ。どうも病院嫌いなベーチェットさんだわ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント