SSブログ

受診日 [体調と病気のこと]

今日は病院長かった(-_-;)おまけに薬局も近所になくなったので駅向こうに行くことに。

手続きもあり終わったの17時。。。


病状の方はトータル少し落ち着いた感に見える検査結果だった。

が、昨年の今頃もこんな感じだった。先生は覚えていないだろうが。。。

新薬オテズラを勧められたというか、売り込みたかったみたいだった。やたらと口内炎を気にしていた(笑)

口内炎は消えないけど、ほぼセファランチンのおかげで縮小できている。

それに、新薬は高い。さらに副作用まで考えると自分的には使えない。

また新しい薬がでたら考えるが、とりあえず増減なしの現状維持となった。減らないのねやはり。。。


疲れたので症状悪化しそうだ(笑)

そんな病気なのだ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント