SSブログ

気が利かんやった(-_-;) [体調と病気のこと]

今日は受診日。べ病ではないほうの治療なのですが、支払い時に薬手帳に高額医療の紙入れてるのでそのまま出した。いつもそうしてたから。

しかしその中をめくると特定疾患受給の紙が入ってる。いつものねーちゃんならわかってるんですが、今日は違ってた。

特定じゃないよって最初に言うべきだった。わかるやろうと思ってた。

おかげで精算ミス、ずいぶん時間がかかった。しかもすみませんと謝られた(-_-;)いえいえ、こちらこそすみませんでした。。。


知ってる顔の人もいたような気がしたんだけど、やはり言うべきだったな。渋滞作ってしまったすみません。。。

来月は気を付けます。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント