SSブログ

右ふくらはぎ術部に変なふくらみとおびただしい抜け毛は [体調と病気のこと]

これは何を意味してるのだろう・・・・まじ怖い(-_-;)

特に不調は感じなかった今日ではあったが、仕事は結構忙しくそれなりにストレスだったかも。

おまけに禁煙チャレンジごっこなんて(笑)始めたもんだから辛いのなんのって。


案外それが原因だったりして。

そんな笑える話であってほしいもんだ。

幸い週末。寝込んでも大丈夫。もったいないけどね。。。バスケは行く気まんまんだが。。。

すべては体調次第。明日は漂白の日だから家事も結構忙しいのだ(笑)

おやすみっす。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント