SSブログ

潔白だそうだ。 [愛車]

先に体調を。

特に問題なし。毛嚢炎が首にデカいの出来てるからダラシン塗りまくった。


さて、先日のわが愛車への傷事件ですが、本日点検業者と管理会社と話をした。というか聞いた。

「やってません。」「この工具はうちのではありません。」


予想通りのセリフだった。予想外に「直します。すみません。」とはきませんでしたね。

こちらも決定的な証拠があるわけではなく、強くも言えませんが、この業者さんの話には結構矛盾や無理があり、正直あまり信用できていない。


とりあえず彼らではないと言い張るのですから、ならば自分で治すしかない。

とはいえまだ結論は出ていないので、返答次第では他の手段に移ります。

決してクレーマーになるつもりもありませんが、納得させてもらえる説明をしてほしいよな。。。


DSC_2654.jpg

これ、どうやってひっくり返したんだろう。中で止めてるから開けるでしょ。未来のボックスかな??

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント