SSブログ

休み明け [体調と病気のこと]

いきなり天気下り坂。

もちろん体にも変化が・・・

まだ歩けるが結構痛みが出てきた右足。

明日も雨。無事であれ。


新入社員連れて総務人がきた。

自己紹介だ。

私は障害者で難病持ちなので、逆に助けてもらうこともあると思いますので。。。と言いましたら。

笑ってるし二人とも。

笑うか???

ここで怒らないのは大人なのか??

ずいぶんイライラさせてもらい数時間考えながら仕事してたけど。

ここに仲間はいないと前から思ってるので、ほっとくことにした。

調子悪い。気分も悪い。休み明け。負けるな俺。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント