SSブログ

2020初打式 [育児とバスケ]

昨日は今年最初のシュートを打つ式典でした。

さぁ今年は近所の学校が工事中でリングがないので体育館です。

さて何本で決められるでしょう!?・・・


ふれあい200104-初内式.mp4_000006566.jpg


一本目。

ほぼ寝たきりの病み上がりだったためか、体が固くて腕が上がりません。えあぼー(-_-;)

二本目。

少し飛距離は伸びたが同上えあぼー(-_-;)


ふれあい200104-初内式.mp4_000040543.jpg

今年は三本目でした。何を意味するかは今後よく考えます。


息子・・・受験生。一発で決めてほしい。


ふれあい200104-初内式.mp4_000047979.jpg


一本目。左ずれ。おーばー。

二本目。リング根本。おーばー。

三本目。手前がんっ。

四本目。同上・・・(-_-;)


ふれあい200104-初内式.mp4_000087258.jpg

五本目で決めました。。。。おいおい。。。


受検はちゃんと一発で決めてくれよ。。。


しかし、冬は指が乾燥してまったくボールに指がかからない。

年取ったなぁ。

そして病み上がりもあり、一週間しかあいてないのにどう打てばいいのかわからなくなってるし。

飛べないし。

しっかり上に飛ぶ。飛んでからきっちり上にリリース。手首をしっかり返す。

今年も頑張って続けます。

MOV_2651.mp4_000354072.jpg


今日の相棒はペニー6


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント