SSブログ

全室ワックス掛け終了 [日記]

先日の足の裏の痛みも引き、バスケ翌日にも関わらず歩けるのはカロナール毎日服用してるからか?

予報通り雨。体調に不安はあったが、午前中歩いて買い物も行けたし、帰宅後の清掃、ワックスがけもできた。

夕方やはり薬切れなのか少し痛みが出たりしたがなんとか夕食後の薬まで動けた。会社のないストレスフリーもあるでしょうけど。


ゴミ収集も明日が年内最終。ほぼ片づけ終わった。

あとは拭き掃除等くらいか。そして息子の勉強もみなきゃな。


これもカロナール服用効果なのか、膀胱炎っぽくなったり尿切れがわるくなったりがない。便秘もだ。

やはり普通に毎日CRPが高い状態だからそうなってたのかな。

しばらくきちんと薬のもう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント