SSブログ

2019ラストシリーズ(洗車・バスケ) [日記]

頭痛ーるの警告がきた(-_-;) 大丈夫。カロナールずっと飲んでるから。。。ただし、抜け毛は増える。


そんな体調でしたが、勇気を出して洗車へ。


Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

DSC_2609.JPG

すんげぇ引っかかれてる。間違いなく自分ではない。。。だいぶ磨いてみたが消えない。。。

たぶん体育館行ったときだろうな。。。やはり裏に停めよう・・・


DSC_2611.JPG

洗車完了。これで年内の運行完了です。

今年もお疲れさまでしたR-z様。


そして夕方バスケへ。

MOV_2614.mp4_000161253.jpg

受験生走る。


MOV_2614.mp4_000202152.jpg

炎症おやじ打つ。右足の裏がめちゃ痛かった。炎症だな。。。


2019ラストショット!!ちゃんと入ったよ(^^)

MOV_2615.mp4_000189427.jpg


明日から掃除の続きと勉強、買い物だ。


今日は最後のバスケなのでシャーピーで。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント