SSブログ

殴り込みと大掃除 [日記]

先日の引き逃げ事件とその後の対処で、一方的にこちらが悪いようなことを通知表にかかれており、その件で本日学校へ殴り込みに出動しました(笑)いやいや笑ってられない。受験生の親、ここで行かなきゃね。

ということで一応謝罪を受け、受験に影響がないことを約束させ帰った。当然だ。うちの子は被害者なのだ。ちゃりも曲がってるし。。。


帰宅後、部屋のワックスがけの続きとカーテン、ラグの洗濯。天気も下り坂っぽいから大きな洗濯と乾燥が必要な作業は早めにやらなきゃ。


かなり疲れた一日でした。

薬は相変わらずフルコースを続けております。いつ減らせるかな。。。

明日は洗車行けるかな・・・それともあさってで雨天洗車しようかな。その方が洗剤がよく落ちていいかも。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント