SSブログ

THE 勉学 [仕事]

今回も仕事のための資格試験ではあるが、十数年前に一度受験しており、そのリベンジでもあるので

かなり頑張ってやってますが・・・なかなか覚えられない(-_-;)

今日も朝からずっと過去問やってますが。。。先週覚えたはずのものを間違えたりなにしてんだか。。。

とにかくあと一か月を切った。やるしかない。

3連休、一日休んであとは勉強だったなぁ。。。

バスケと勉強。まぁ充実なのかもしれない。


体調は今日は全然平だった。



夕方ちょっとだけシューティングに息子と行った。
正月ぶりの外バスケかな。
もう息子に教えてもらうようになってしまった(笑)
今日はポジット緑で行きました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント