SSブログ

受診日 [体調と病気のこと]

今日は医大。

まずは眼科。検査、検査、撮影、受診だ。

気になってた右の眼の白い部分の黒いものは「目のほくろ」だそうな。

そんなんあるんだ。。。しかし気が付かんじゃった。。。

視力は少し落ち。まぁ許容範囲かな。


そのデータを持って皮膚科へ。

血液検査のデータも見ながら、先週の様子とあわせて・・・「薬現状維持」となった。

ふぅ。。。もう増量覚悟してたのでほっとした。


瞳孔が開いたままなのでしばし病院で休憩し、見えるようになって帰宅。

次回はどうなるんやろ・・・神経ベーチェットではないでしょうとのことなので、素人が余計な事言わないようにした。

病院行く日はほぼ炎症が出ていない。

いつか炎症だらけの時に検査してもらいたいもんだ。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント