SSブログ

異常なし [体調と病気のこと]

しかし精神的にはかなり参った一日だった。ぐっと我慢ずっと我慢!!堪え難きを耐え。

そしてようやく週末だ!!Bリーグ開幕、NBAも続く!


今日は体調は良かった。だから仕事もテキパキとやれた。

しかしだ。これが不調だったら・・・と考えるとほぼ出来ないことが容易に想像できる。

ここだ。これが問題だ。どうするよ。。。(-_-;)


まぁせっかくの週末。嫌なことは考えず楽しもう。

明日こそ万全な体調でバスケしたい。シューティングだけですがね。それでもいいんですよ。


NBA・・・視聴契約したいが高いなぁ。。。無理だな。



PENNY 1ってリストバンドないかなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント