SSブログ

ネット復旧(-_-;) [体調と病気のこと]

やべぇ・・・見つけてしまった。。。めっちゃほしい。。。
昨日1日ネットが使えなかった。。。過去問も解けず参ったわ。
そして今日帰宅したら復旧!そして・・・見つけてもうた(笑)メルカリとかでもこの値段じゃ買えないもんなぁ。。。もうじきNBA開幕!今年もオーランドマジックを応援しよう!!!!このパンツはいて(笑)
当時はこのアウェイのブルーめちゃかっこいかった!もうないかと思ってたら復活!!マーケルフルツッ!!
おっとっと。。。。
さてさて忘れないうちに体調の記録を。
昨日は特に問題なし。連続片頭痛地獄も5.5日くらいか?
しかし、今日は口内炎、右足腫れ、たぶん紅斑もきてる。台風近し。また寝込むか???
今のとこ熱はない。
歩くのは少しびっこ。
毛嚢炎唇下と首に。
まだ増えるんやろな。。。(T_T)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント