SSブログ

体の様子 [体調と病気のこと]

今日もずっと片頭痛がひどい。膝など関節痛もひどい。そして


DSC_2492.JPG


DSC_2493.JPG

紅斑3か所痛い。


こりゃバスケは行けそうにない。。。。


が、行く(笑) そりゃそうだ。こんな体調で働いたんだ。いーじゃん。

汗かいたら治るかも・・・といつも思うが・・・


MOV_2488.mp4_000074615.jpg

1X1


MOV_2489.mp4_000020933.jpg

ステップバック実演。ブロックはかわせたがバランス悪し。こんな体調だ。キレもない。


MOV_2490.mp4_000480798.jpg

シューティングはまぁまぁ。


しかし、ほとんどへたれこんでたな。。。目がチカチカしてたしディフェンスなんかやってられなかった。

まったく走れなかったし1X1も息子にボロ負けしたし。。。写真だけ見たら元気そう。実際はほんと救急車呼びそうなくらいくらくらしてた。

万全な体調でバスケしたいもんだ。


食欲もない。

とにかくキツイだるい重い。そんな感じだ。。。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント