SSブログ

9/5~9/7 [体調と病気のこと]

木曜日

昨日の朝は右足がつって目が覚めたが今日はなし。

会社でも体調はいまいち。しかしまだ絶不調ではなかった。


金曜日

発熱(-_-;)しかもカロナール飲み忘れ悲惨・・・会社に応急用にロキソニン置いてたので仕方なく飲む。

15分くらいで発汗・・・以後調子よくなる(薬に騙されてるだけだけど)

夕方までもつかなぁと心配してたが少し口内炎が出てきたのと、右足が少し痛み始めたくらいで大丈夫だった。


土曜日

やはり熱がありカロナール飲んで朝、再びベッドへ。しかしこんな時に限って会社の電話が鳴るんだよなぁ。。。

足痛いし電話を取りに部屋を移動してたら切れた。(-_-;) かけなおすが大きなトラブルではなかった。

再び寝る・・・また鳴る(T_T) おいおい痛いんや。。。 復旧の連絡。それ今日じゃなくていいじゃん。。。


もうあきらめて起きる。勉強開始10時半~14時。学科模試2年分 平均90点越えた。

問題は実技だな。。。。


夕方バスケ練習の予定だったが、この日は息子の体育祭で母子ともに疲れたということ一人打ち。


MOV_2462_000013.jpg

まぁ体調も良くないしのんびり打ててよかったかも。汗もガンガンに出したし。

シューティング終わったら休みも終わった感がしてちょっと辛いな。。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント