SSブログ

好調から不調へ [体調と病気のこと]

今朝もカロナール飲んだのもあってか、問題なく出社。午前中は全然平気だったが、午後から膝が重くなり痛くなり、寒くなり。。。天気も雨から晴、そしてまた雨と変化した。

同じじゃん。。。


あと二日。昨日の午前中くらい元気だと助かるんだけどな、


バンダイナムコがスサノオマジック買収。

いいことなんだろうけど、なんかちょっと遠くに行っちゃったような気がする。

大企業がつくということはそれなりに覚悟は必要でしょう。

やはり利益あっての企業だから(-_-;)


障碍者がパワハラを受けているとニュースがあった。

俺も障碍者。そして難病患者。

立場的には色々と弱いのは事実。いいなりでないと切られるかもしれないという不安。

収入も減った。出費は増えた。医療費だ。

年金の問題もある。とにかくしがみつくしかない。

こんな体でまともに働くのはやっぱ難しいと思う。雇う側も同じだ。

難しい問題だわ本当。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント