SSブログ

安静日 [体調と病気のこと]

とりあえず尿切れ治る。若干片頭痛があるものの、おおむね大丈夫。


午前中は勉強するも、なんか集中力にかけた。過去問は2年分やったが、電気関係が弱い。法令等は大丈夫っぽい。油断大敵まだまだやらねば。しかも実技はまだ手付かず・・・そろそろやらなきゃな。


午後からは気温が低いこともあり、寒く横になった。眠ると夜眠れないと困るので、テレビ見ながら横になってた。

今現在ようやくだるさが取れてきた感じ。呼吸も普通に戻ったしかし天気予報は崩れる予報。

ちょっと憂鬱だがカロナールで乗り切ろう。

エトドラクを勧められていたがやはり断ろうと思う。副作用多そうだ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント