SSブログ

台風10号 [日記]

それてくれたので何事もなかったです。風も思ったより強くなくてほっとしました。

もうひとつ心配してた体への影響も全然ありませんでした。トイレが泣いてなかったので(気圧が低いとゴーゴーと音がする)大丈夫かなとは思ってましたが。

ともかく休日最後の日は無事勉強となりました(-_-;)しかし進まない。。。

明日から仕事。やり残しありだから気合入れんと・・・

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント