SSブログ

医大~台風対策~バスケ [日記]

やべー。今日ほとんど勉強してない。。。


本当は明日が受診日でしたが、明日は台風直撃の恐れありなので今日に変更してもらいました。

医大多いこと・・・きっと同じようなこと考えて予約しなおした患者さん多いんだろうな。

さいわい主治医も出勤、診ていただいた。

今回は神経症状についての心配を話したが、違うと思いますとのこと。

???俺は違わないと思う。文献にもあった。ベーチェット病の神経症状の始まりは頻尿からだというデータの話だ。これだけ炎症と頻尿や尿切れの悪さがマッチしてるんだ。関係あるに違いない。

まぁ薬増やされても困るのでそれ以上言及しませんでした。


帰宅。台風がまともにきそうなので網戸の固定、バルコニーの片づけをし、バスケの準備して練習にいった。


MOV_2443.mp4_000470615.png


MOV_2443.mp4_000633066.png


やべー2.フォーム少し戻ってるかも(-_-;)

また矯正しなければ。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント