SSブログ

な・な・なんだこりゃ~(備忘録) [体調と病気のこと]

午前2時、腹部に激痛で目が覚めた。

WCへ駆け込むと嘔吐、そして下痢。。。これは嘔吐下痢症???

とにかくもう一度眠ることに。しかし腹痛が治まらず再度WCへ。また下痢。。。

ようやく治まったようで眠った。


再び目覚めた。寒かったので毛布ぐるぐる。なのに超汗。あたりまえか。すげー酸っぱいにおい。。。

シャワー浴びて出社しようとしたが、どうも体が重苦しい。もうか悩んだが今週は休みたくないので出た。

しかーし。朝からやはり不調。どんどん調子悪くなる。発熱こそないが、関節痛や片頭痛は超ひどい。

夕方上司に「帰れ」と言われたが、ここまで我慢してて帰るのもちょっと。。。


偏頭痛は少しおさまってきた。

しかし・・・足が痛い

DSC_2420.JPG

はずだ(-_-;)

すげーむくんでるし結節性紅斑も二か所出てるし・・・

DSC_2419.JPG

誰も褒めやしないがおらー頑張っただ(笑)

画像あとで追加。右玉も痛み始めた。。。。

DSC_2421.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント