SSブログ

県体敗戦(-_-;) [育児とバスケ]

息子、最後の県体。

相手はビッグセンターとシューターのチームだ。

前回は息子がシューターとマッチアップ。ほとんどオフェンスさせなかった。


しかし・・・今回はポジションチェンジでマッチアップは190センター。

対策はしてたが負傷退場(-_-;)。。。

根性で出ろよと親は簡単に言うが、まぁ見てないのでどうなのかよくわからんが、コーチは4Qには息子を使ったらしいので、まぁ頑張っていたのだろう。お疲れ。次のバスケのステージは高校。次は受験だ。気合で頼むぞ。そして高校バスケ頑張ってくれ。


父も受験だ。

また受験だ。

そう。

前回の。

ご褒美(^^)/


DSC_2401.JPG

おぉ!


DSC_2402.JPG

おおぉ!!


DSC_2403.JPG

息子にとられたペニー6。色違いで復活!!


そして・・・


DSC_2404.JPG

シャーピーポジット!!!なんど妥協して普通のポジットを(もちろん中古)を買おうとしたことか。。。

1年近くよく売れ残ってくれた。よし!練習するぞ!

(勉強も頑張るぞ。。。)


あとは体調だな。。。。(-_-;) 今日も口内炎が増えたし。。。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント