SSブログ

医大~特定疾患更新 [体調と病気のこと]

今日は先日からおかしかった右脇の痛みがメインでした。

結果はベーチェット病による皮膚症状だろうということになりました。

薬も新しいものをと言われたが、もうこれ以上は副作用もあるしお断りしました。

ほかにもいろいろと症状は出るだろうけど、耐える。と言いました。


午後からは特定疾患の更新。

俺一人だったら終わったんですが、うちは夫婦ともに難病患者。

そのため他の方とは別の書類が必要らしく、出直しとなってしまった。。。

疲れたらしく、帰宅し、左足がつった。そして眠った。

なんか悲しくなった。ようわからんが涙が出た。

普段は病気をあまり意識していない。が、今日はダメだった。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント