SSブログ

帯状疱疹騒ぎは [体調と病気のこと]

帯状疱疹かと思われましたが、違うとのことでした。

やはりベーチェット病の炎症からくるもの・・・だそうです。。。

ほっとしたような悲しいような。。。痛いが、帯状疱疹は泣くほど痛いから違うと嫁も力説してた(笑)

今でも痛いが、わきの下の痛みよりはマシだから、やっぱ違うのか。

あちこち痛いから慢性になってるな。。。しかし、医大から電話があり助かります本当。


さて、明日からまた仕事。

勉強は今日も昼過ぎまでやったが、まだこれからかなぁという感じ。

今までと違い、少し時間がかかるなぁ。

頑張ろう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント